Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/hungry.jp-123/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/hungry.jp-123/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/hungry.jp-123/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/hungry.jp-123/web/blog/class/View.php on line 81
とろび画報 |
特訓

先日同月齢の女の子にこてんぱんにされたのを受け、
とろび父、息子の特訓開始。


1.jpg

どーも、Mちゃん1号です。


2.jpg

おっ 反撃なるか?


31.jpg

やっぱり撃沈。逃げて泣く。

  • 2010-01-09 21:46:07
  •  | 

沼ガール
img-thing.jpegお気に入りの服。

いわゆる「森ガール」を目指して10年くらいになる。

*ゆるいワンピースが好き
*素材にはこだわりたい
*動物モチーフすき
*カメラ片手に散歩をするのがすき
*すきなものはついついコレクションしちゃうコレクター
などなど「森ガール」の定義にはほとんどあてはまるのだが、
何か、こう、なりきれず今に至る。
何が違うのか、わりと真剣に悩んでいたのだが、
今日自分が「沼ガール」であることを知った。

ショックではなく、すっきりした。
むしろ自分をファッションでカテゴライズできるのが初めてでうれしかったりする。
どうぞ私を「沼ガール」と呼んでください。

♪ゆるい感じのワンピースが好き。だけど「妊婦?」と聞かれてしまう。
♪花柄やレースが好き。しかし劇的に似合わない。
♪レギンスが好き。だが、「寒いからなあ」と股引扱いしている。
♪お菓子モチーフや動物モチーフが好き。可愛いからじゃない!「うまそう」だからだ。
♪シンプルだけどくせのあるデザインの服が好き。が、家族には「またボロ着てんのか」と言われてしまう。
♪靴は基本的にペタンコ靴。オシャレではなく実は歩きやすいからと言う理由だ。
♪ポンチョやボレロが好き。しかしどう見てもただのてるてる坊主。
♪童話も好きだが、エロ本も見てる。
♪爪は短い方が落ち着く。鼻をほじるのに心配ないから。
♪北欧に行きたくもあるがつい東南アジアでビール!が頭をよぎる。
♪手作りが好き。もっぱら酒のつまみを作るのに熱がはいる。
♪いつもカメラを持ち歩いているが、撮るのは名場面珍プレイ。
♪パッツン×ロングにゆるゆるパーマで可愛くを目指したがどうみても貞子だ。
♪カフェでまったりしたいが、ついラーメン屋に入ってしまう。
♪ナニがガールだ。あたしゃもうガールじゃねえよ。
♪よく「沼にいそうだね」「井戸からでてきそう」と言われる。

  • 2010-01-09 21:36:02
  •  | 

VeViデビュー!
勝手にリンクさせていただいている子育てブログ
オコメの子育て☆いっぱいいっぱい」から発刊している『VeVi』の読者モデルに
このたびデビューさせていただきました。イェーイ!
発見したときは夢中になって最初から最後まで一気に読んだ
あこがれのブログだけに感激もひとしおです。

洗礼
Photo_20100108.jpg

児童館で初めて同じ月齢の女の子に遭遇
積極的なガールに息子終始ビビりまくり
少し顔をどつかれただけで無抵抗に泣く泣くw
私の知らない息子の表情や動きが見られてとても楽しかった
ぜひまた会いたい

  • 2010-01-08 15:22:13
  •  | 

耳鼻科デビュー
Photo_20100107.jpg

鼻水止まらないので耳鼻科へ
鼻はアレルギー鼻炎ぽいのでシロップが出た
耳をかゆがるのは乾燥らしく、肌に塗ってる薬を併用とのこと
ついでに耳掃除もしてもらった

  • 2010-01-07 13:07:38
  •  | 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134
ABOUT
title.gif

東京都杉並区の30代。
主婦ときどきWEB制作者
2009年3月に男子を出産しました。
何かあったらメールください

BOOKMARKS
整理中
ARCHIVES
SEARCH