三鷹天命反転住宅
P1000780.jpg

ショートステイしてきた。
凸凹床はよちよち歩きの子連れには少々ハードだったけども、
息子は興奮してたのしそうだったし、
近場だけどなんだかとても遠出をしたような感じ。


y.jpg

P1000787.jpg

とろび父カレー。
近場に深大寺や野川公園があって、お散歩には困らなかった。
芝生の上でのびのびと歩く息子。
数日で歩くのが上手くなったような気がする。


P1000804.jpg

牡丹がきれいでしたね。

じょじょさんとも遊んだ。
じょじょさんは寝起きなのにほんといい顔!


P1000762.jpg

息子と共に起き、息子と共に眠る三日間となった。


<<迷子ひも導入 | main | 横浜 >>
ABOUT
title.gif

東京都杉並区の30代。
主婦ときどきWEB制作者
2009年3月に男子を出産しました。
何かあったらメールください

BOOKMARKS
整理中
ARCHIVES
SEARCH