鮎藤革包堂
ピクチャ 3.png

去年の秋から合間を縫ってちくちく作っていた
鞄屋さんのサイトがオープンしました
(オンラインショップはまだできていないのですが)。

最初の打ち合わせの頃はまだ授乳が頻回で
お店横の駐車場で授乳し、
夫と息子に散歩に出てもらったのもよい思い出です。

楽しいことはたくさんありましたが、
特にオーナーさんの「公開日は大安で」というご希望が新鮮でした。
デジタルで作られたものに血が通うような思いがしてうれしかったです。
とろびWEB制作が目指すウェブサイトはそんな感じなのです。

私の作ったところとは関係ないのですが、
オーナーさんの人柄が伝わるブログがおすすめです。

鮎藤革包堂
http://www.ayufujikakuhoudo.com/


<<立つのだ | main | TOKYO ART BEAT >>
ABOUT
title.gif

東京都杉並区の30代。
主婦ときどきWEB制作者
2009年3月に男子を出産しました。
何かあったらメールください

BOOKMARKS
整理中
ARCHIVES
SEARCH