リニューアルしました

iPhoneにして大満足なんですが、
ブログをメールで更新しにくくなったのが難点。

以前は携帯で写真を撮ったらすぐメールで更新していたのですが、
iPhoneは添付画像を自動でリサイズしてくれない涙

以前よりはパソコンも開けるようになってきたので
まあよいかと気持ちを切り替え、見た目も変えてみました。
これを機に子育て以外のことも記録していこうと思います。
なんやかやで産後8ヶ月を過ぎて少し余裕が出てきたのかも知れません。

あ、前の見た目のスクリーンショット撮っておけばよかった。



<<スペシャが選ぶ200曲 | main | フェイクコンセント >>
ABOUT
title.gif

東京都杉並区の30代。
主婦ときどきWEB制作者
2009年3月に男子を出産しました。
何かあったらメールください

BOOKMARKS
整理中
ARCHIVES
SEARCH